藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

昨日のブログが好評でした!ありがとうございます!(*^-^*)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

昨日アップしたブログが、非常に多くの方に閲覧いただけています。

いつもの記事の倍以上の方が閲覧していただいておりました!

ご覧いただいた方々に御礼申し上げます。

この記事が、みなさんのお住まい探しのご参考になれば嬉しいです。

 

お住まい探しをする、ということはほとんどの方が初めての経験だと思います。

私自身も、自宅を購入することは初めての体験でしたので、この仕事をしている身であっても、それなりに悩みがありました。

 

まぁ、最終的には妻の希望を第一にした形になったので、私の経験や知識がどこまで役に立ったのかは不明ですw

 

高額なお買い物ですが、試しに住んでみることや簡単に「やっぱやーめた!」とは出来ません。

ですから、購入の決断する際には相当に悩み、苦しむこともあると思います。

 

ですが、この悩みや苦しみは、「家族で過ごす憩いの場」となる住まいを探すためのものです。

ゴールするまでは大変なことも多いかもしれませんが、その先に待つ家族の笑顔、明るい笑い声のあふれる空間を思うと、頑張れちゃったりするんですよね。

もちろん、私もそうでした。

 

昨日のブログにも書いてますが、私たちの仕事はお客様の背中を押すことではなく、横に寄り添って一緒に悩みを共有し、アドバイスという形でお手伝いをさせていただくことだと思っています。

 

時には、お客様にとっては快く思えない話になることもあると思っています。

ですが、お客様に嫌われたくはありませんが、良い顔ばかりしている訳にもいきません。

ありのままに、今までの経験や知識を基に、少しでもお住まい探しのお役に立てるようにお話しさせていただきます。

 

「マイホーム探しをしたいんだけど、どうして良いのか分からない・・・」

 

そんな方は、お気軽にご連絡ください。

私のできる範囲で、出来る限りのアドバイスをさせていただきます。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。