藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【グランド・ファミリア大宮】2号棟の室内写真を新たにご紹介です。【大宮駅まで徒歩18分!P2台!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

本日、『グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)』2号棟の室内写真を撮影してきました。

当物件に、モデルハウス仕様の“カーテン”が設置されたための撮影です。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200120132711j:plain

リビングにはソファとテレビボードを設置。実際の距離感を体感ください。



f:id:fujishima_funatogawa:20200120133336j:plain

洋室には、アクセント壁紙クロスと色を合わせたカーテンを設置しています。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200120132600j:plain

和室には、和をイメージしたブラインドを選んでいます。

 

家具と照明器具は設置されていたのですが、やはりカーテンが入ると室内の雰囲気が大きく変わりますね!

特に、カーテンを閉めた状態になると、室内を彩るカラーが増えますから当然の変化と言えます。

 

2階の洋室は寝室として使う方がほとんどです。

つまり、カーテンを閉めた状態で室内にいる時間が長くなるわけです。

ですから、カーテンを設置して、かつ閉めた状態を体感してもらうことが、ご検討する際の大きな情報となるわけですね。

 

1階のリビングは、逆にカーテンを開けている時間帯も増えます。

レースカーテンだけ閉めた状態だと、室内から見える外の様子がどんな感じなのか・・・を見ていただくのにちょうどいいですね!

 

明るさや色合い、外の音がどれくらい聞こえるのか、といった部分は人によって感じ方が様々です。

まずは、ご自身の目と耳で体感していただき、ご検討の材料にしていただければ嬉しいです。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。