こんばんは。藤島住宅の船渡川です。
前回の記事に引き続き、HPの改修についてのお話です。
藤島住宅のホームページが大幅改修されてから結構な年月が経過しました。
※正確な年月を覚えていないので、スルーしてくださいw
その後も、少しずつ細かな改修を重ねてきて、現在の形となっております。
今後も改修を重ねて、少しでもみなさんにとって利用しやすいホームページと出来るよう、努力していく所存です。
最近の改修では、PC版HPにて「最新物件情報」としてHP内の更新進捗を見やすく表示する欄を設けました。
流れてくる文言が該当ページへのリンクになっていますので、気になる情報にすぐ移動できるようにしてみました。
それと、藤島住宅売主物件の特設ページからの「お問い合わせフォーム」を大幅リニューアルしています!
今までの入力必須項目を減らし、かつ必須項目と任意項目を見やすくするためのデザインに変更しています。
※前回のデザインと、どちらが良いと思いますか?w
良い物件、良い商品を作ることも当然大事なことです。
ですが、その物件、商品を知っていただくための努力もまた、同様に大事なことです。
そのための活動を、今後も引き続き尽力していこうと思っております。
もし、藤島住宅のHPにて
「○○が不便」
「○○は分かりやすい」
「○○な機能があったら嬉しい」
などご要望がございましたら、ぜひお気軽に下記アドレスまでご連絡ください!
Mail:funatogawa@fujishima.co.jp
中の人間では気づきにくいことも多いので、こういったご意見をいただけると非常に嬉しく思います。
よろしくお願いします。
※こんな感じの接客風景写真を撮影してみました。
※でも、撮影中はこんな感じで楽しんでおりますw
お住まい探しのお問い合わせは・・・
MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで
自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央
HP :藤島住宅ホームページ
お気軽にご相談下さい。