藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【HP一部リニューアル中♪】お問い合わせフォームを改修しております。【明日は私用でお休み】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


明日11月3日(土)は、私用でお休みをいただいております。

携帯電話、及びメールでのご連絡は、若干反応が遅れてしまうかもしれません。

ご了承くださいませ。


現在、藤島住宅のホームページにて、一部デザインの改修を進めております。

すでに、いくつかの改修は実装されておりますので、気づいた方は相当の藤島住宅フリークです!w


今日付で実装を開始したのは、「お問い合わせフォーム」の改修となります。


藤島住宅が売主となる物件は、特設ページを作成し情報を公開しております。

その特設ページからのお問い合わせフォームを、大幅に改修しました。

改修した後のデザインはコチラ!



以前のフォームよりも、必須項目を減らして簡潔な形へ変更しました。

また、お問い合わせの内容の選択肢を、より細かく分類することで、お客さまのご希望を分かりやすく出来るようになりました。


現地のご見学に関するご希望などにつきましては、「問い合わせ内容(詳細)」の欄にご記入いただけるとありがたいですね。


本当は、色々と補足説明など入れておきたかったのですが、そうするとどうしてもゴチャゴチャとした画面になってしまうんです。

なので、まずは藤島住宅へお問い合わせしていただくためのハードルを下げると言いますか、シンプルに連絡が取れるように改修してみました。

このお問い合わせの後に、私たち藤島住宅の者からメールをお送りさせていただき、ご案内の日程など打ち合わせを出来れば良いな、と思います。


まだまだこれからも、藤島住宅のホームページは改修を続けていきます。

少しでも、みなさんにとって見やすい、使いやすいホームページとなれるように、進化し続けていきたいと思っております。


藤島住宅のホームページは、下記にリンクがありますのでご活用ください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。