藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

モデルハウスのご案内が、しばらく出来なくなります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は朝から雨が少し降っていました。

昼間に一時的に強い雨になりましたが、今は雨も上がりました。

雨の日は、花粉の飛散量が少なくなりますが、私は今日も鼻水と激闘を・・・(´;ω;`)


さて、現在藤島住宅の販売している物件で、建物が完成している物件はございません。

あるお客様にご協力していただき、お引渡しまでの間をモデルハウスとして利用させていただいております。


その期日が、今月末までとなっています。


ということは、来月以降は現在建築工事中の区画が完成しないと、モデルハウスとしてのご見学が出来ません。

もしかしたら、完成前にご成約になる可能性もありますので、ちょっと不透明です。


ですので、藤島住宅の物件にご興味をお持ちいただいている方には、今月中のモデルハウスのご見学をオススメしております。


藤島住宅の物件は、建売分譲の住宅です。

ですが、建物が完成する前にほとんどがご成約となります。

藤島住宅の物件は、完成する前にご契約することでの『メリット』があります。


その魅力にご興味のある方も、お気軽にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・http://d.hatena.ne.jp/fujishima_funatogawa/20150724/1437728584

自分たちなりの判断基準とは・・・http://d.hatena.ne.jp/fujishima_funatogawa/20150726/1437910110

お気軽にご相談下さい。