藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

スポーツの春!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


私は、スポーツをやるのもそれなりに好きですが、スポーツに関するニュースを見るのが好きです。

ちょっとした空き時間に、スポーツニュースを見ては情報を仕入れていますw


最近だと、JRA所属騎手に久しぶりの女性騎手誕生だったり(まだ未勝利ですが、頑張ってください!ちなみに、今度浦和競馬場にも騎乗しにきますよ!)、F1のマクラーレンホンダが今年は戦えそうなパフォーマンスだったり(アロンソの事故は大変だったみたいですが・・・汗)、センバツの開始とプロ野球の開幕間近だったり(負のニュースもたくさんありますが・・・汗)、浦和レッズも3勝1敗とまずまずの滑り出しだったり(新加入の遠藤選手に期待ですね!柏木選手の10番も!)、それから・・・


もう、止まりませんね!www


自分でやるスポーツも楽しいですが、私はスポーツのニュースでも十分楽しめますw


最近は、藤島住宅武蔵浦和支店のメンバーで、たまに硬式テニスを休日にやっています。

前の支店長も好きで、その時にもよくテニスに行っていました。


最初はほとんどラケットにボールが当たらず、当たっても狙った通りにはいかず・・・の繰り返しです。(;´Д`)

でも、ネット時代の今はすぐに動画などでレッスンものを見つけては少し見てみて、イメージを膨らませながら試す、ということが容易になりました。


なんでもそうですが、うまくいかなかったことが試行錯誤することでうまくなっていく、って楽しいですよね!(*^▽^*)

まだまだ初心者クラスの腕前ですが、とにかく楽しむことを忘れずに続けていこうと思います。


さぁ、明日もテニスじゃーーーーー!!!(≧◇≦)ノ




ケガだけはしないように、頑張ってきますw