藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

最近のご見学希望の状況とお盆休み期間のご連絡

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

直近3週間は、お客様のご案内が以前よりも多くお約束いただいており、弊社営業部は忙しい日々を送っていました。

ご案内は週末に限らず、平日でもご見学のご希望をいただくような状況です。

 

新型コロナウイルスの影響が世の中に出てから、一度落ち込んだお問い合わせもリモート営業の活用もあってか、着々と回復し、今では今年の1~2月を大きく上回るほどの状況となっています。

 

もうそろそろ梅雨も明けてきそうな気配ですから、これからもっと増えてくるのではないかな、と感じますね。

 

今年の藤島住宅のお盆休みは、「8月11日(火)~8月17日(月)」となります。

ちなみに、休み期間もメールでのお問い合わせについては対応できるように準備しております。

 

お盆休み前の期間は、今までに引き続き週末の現地見学会を開催したりと、活動をしていきます。

 

「この物件を見てみたい」といったご希望がまだ固まっていないお客様でも、ご見学のご希望は大歓迎です。

ぜひお気軽に、藤島住宅ホームページよりお問い合わせください。

 

藤島住宅ホームぺージはコチラ⇩

https://www.fujishima.jp/index.html

 

また、下記のメールアドレスへご連絡いただいても大丈夫です。

あわせてご活用ください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。