藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

今日はルヴァンカップのグループC第1節!

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

今日は、Jリーグルヴァンカップのグループ戦第1節が開催されています。

浦和レッズは、湘南ベルマーレと試合を行っています。

 

今日のスタメンは、先日のリーグ戦から10人を入れ替えてのメンバー。

新加入した選手、昨年まではあまり試合で見ることがなかった選手を多く起用しています。

今年の主要メンバーがどのように固定されていくのか、それともこのままローテーションをうまく活用していくのか、非常に楽しみですね!

 

プロ野球もオープン戦が始まり、いよいよスポーツの話題が賑やかになってきました。

明るい話題で、世の中が少しでも笑顔になれるような、そんなシーンが多く訪れてほしいですね。

 

というわけで、レッズを応援してきます!!!(^^)/