藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【グランド・ファミリア大宮】30号棟がお申込みとなりました。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

今、埼玉県では参議院補欠選挙が行われていますね。

今回の立候補者が、前埼玉県知事の上田清司氏と、NHKから国民を守る党の党首「立花孝志」氏の2名です。

 

政治に関する記事を書く場所ではないのでこれ以上の内容は控えますが、ネットなどで調べれば調べるほど、面白い選挙です。

「これが政治なのか・・・」と、改めて闇の深いものを感じました。

みなさんも、良かったら色々と調べてみてくださいね。

 

あ、あと、選挙の投票には必ず行きましょう!w

埼玉県の選挙の投票率って、30%にも満たないんですよね・・・。∑(゚д゚;)

 

投票日は、「10月27日(日)」です。

期日前投票などを活用すれば、もっと気軽に投票できますね!

 

先日、『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』30号棟がお申込みとなりました。

全25棟の大型分譲地となる当現地も、販売中は残り4棟のみとなります。

※4棟ともに、まだ建築中物件となります。

 

【公式】グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)|藤島住宅

 

何度もこのブログでも書いていることにはなりますが、やはり「大宮駅まで徒歩18分&P2台分付きの新築一戸建て」という条件のもつパワーの大きさを感じています。

 

特に、当物件の近くがご実家、というお客様も多くいらっしゃいます。

お子さんを育てる環境として、このエリアが魅力的なんだなぁ、とも感じますね。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20191004191232j:plain

外構まで完成した街並みの様子。

 

今週末にも、当物件の現地販売会を開催いたします。

 

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

先週末は台風の影響もあって、なかなか住まい探しに動きにくかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ぜひこの機会に、多くの方に選ばれている『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』をご見学されてみてください!

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。