藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

花粉症が本気を出しています。。。そんな3連休の現地販売会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

いよいよ、花粉症の方は対策が必須になるほどの時期になってきました。

みなさんは大丈夫ですか?

 

私は2週間ほど前から飲み薬と点鼻薬を使用しているせいか、今の段階では全くといってよいほどに症状が出ておりません。

13歳の頃から、毎年この時期は鼻のかみ過ぎで赤っ鼻になるのですが、その心配がない状況です!

 

しいて言えば、薬の作用で多少の眠気が出てしまう点がありますが、こればかりは仕方がありませんね。

症状が出ている時でも、薬を処方すれば眠気が多少は出ますから、症状がほぼ皆無なことを考えれば最善の状況です。

 

マスクを購入できない状況が続く最近ですから、本当に早めに対処していて良かった!と思います。

 

さて、今週末は3連休ですね。

23日(日)が天皇誕生日のため、翌24日(月)が振替休日です。

この3連休も、藤島住宅では現地販売会を開催いたします。

 

開催現地は、先週に引き続きの2現地となります。

現場名の下には、弊社HPにて公開しています特設ページへのリンクを貼っておきます。

 

●ナテュールヴィーレ川口在家町(全24棟)@川口市在家町

【公式】ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和)|藤島住宅

 

●グランドファミリア大宮(全25棟のうち最終1棟販売)@大宮区堀の内町

【公式】グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)|藤島住宅

 

○現地販売会情報はコチラ

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

 

先週末には、『グランドファミリア大宮』の2号棟と28号棟がお申込みとなりました。

全25棟の当現地ですが、3号棟の最終1棟のみの販売となります。

 

今回お申込みとなった2区画は、現地前面道路が“バス通り”となっています。

この“バス通り”に面する、という点で敬遠される方もいらっしゃるのも事実です。

ですが、やはり「大宮駅まで歩ける(徒歩18分)・幅員の広い(7.6m)南道路・普通車&小型車を停められる土地の広さ(約31坪)の形(整形地)・藤島住宅が売主のため、仲介手数料が不要・アフター保証も自社対応・全25棟の新しいコミュニティなので、入居後の関係も作り易そう・・・」などなど、トータルで見れば非常に魅力的な物件であることは間違いありません。

※売る側の私が言うのもアレですが・・・w

 

何よりも、このエリアで同等の物件がそもそも出てこないのも事実で、実際に購入された方の中には「3年以上も探していてやっと出会えた!」と言ってくださった方もいらっしゃいます。

 

そんな『グランドファミリア大宮』も、いよいよ最終1棟です。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200214134158j:plain

東南角地の3号棟は、現在室内のクロス工事が進行中。3月下旬完成予定です。

 

ラストチャンス!とまでは言いませんが、それなりに希少価値の高い物件だと思いますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

最後に、もう一度だけリンクを貼っておきます。

【公式】グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)|藤島住宅

 

お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。