藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【価格変更のお知らせ】2現場4物件の価格が変更となりました!【今週の現地販売会のお知らせも一緒に】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。


今日から、さいたま市の公立学校では2学期がスタートしました。
我が家の子供たちも、久しぶりの学校へ元気に登校していきました。
夏休みの宿題など、荷物が多くて大変そうではありましたが・・・(^-^;

 

川口市の公立学校では、9月2日から2学期開始となっているようです。
市によって、教育カリキュラムが違うみたいですね。

 

日中の暑さはまだ残ってはいますが、朝晩はだいぶ涼しさを感じる程度に落ち着いてきました。
お盆まで続いていたほどの寝苦しさもなくなって、少しは過ごしやすくなったのではないでしょうか。
この時期は、夜に冷房を付けていると喉を痛めてしまったりするので、要注意ですね!

 

本日、2現場4物件についての価格変更が発表されました!

変更となりました内容は、下記の通りとなります。

 

◆ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和

【公式】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)|藤島住宅

・3号棟:3,880万円 ⇒ 3,650万円

・5号棟:4,190万円 ⇒ 3,880万円

 

◆ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)

【公式】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)|藤島住宅

・3号棟:3,930万円 ⇒ 3,680万円

・7号棟:3,950万円 ⇒ 3,680万円

 

私が藤島住宅に在籍している13年の中で、これほどの大きな金額の変更は初めてです。

大きな驚きと同時に、お客様にとっては大きなチャンスになるのではないかな、と思っています。

ちなみに、この金額になっても室内に設置されているモデルハウス仕様の家具などは引き続きセットでの販売です!


今回、価格が変更となりました2現場で、今週末に現地販売会を開催いたします!


開催する現場などの情報は、藤島住宅のホームページにて公開しております。
ぜひそちらをご参照くださいませ。

 

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅


日中も少し気温が落ち着いてくれたこともあり、先週末は新規のお客様のご来場が数件ありました。
やはり、暑さが厳しすぎると外に出るのが苦痛になりますから、納得な気がします。

今週末も、先週同様の気温になりそうですので、ぜひ現地のご見学をご検討してみてください!

 

また、現在建築工事を進めている物件につきましても、ご見学のご希望を承っております。
藤島住宅のホームページより、ご見学希望のお問い合わせをご活用ください。

 

お問合せ|さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅


事前にご見学予約をしていただいた方が、スムーズにご案内をさせていただくことが出来ます。
ぜひ、こちらをご活用してみてくださいね!

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。