藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【物件情報@中古戸建て】さいたま市緑区大門〜東川口駅徒歩10分【藤島住宅の旧分譲物件】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


夏の甲子園が、今日終わりました。

今年の甲子園は、大阪桐蔭春夏連覇となりました。

私自身は、あまり高校野球に詳しくはないのですが、この日のために積み重ねてきた日々、気持ち、そんな熱いものを感じます。

そして、明日からは新しい世代の戦いが始まりますね。

スポーツ観戦の好きな私は、また新しい情報を求めて楽しみにしていきたいと思います。


先日、戸建ての売却依頼をいただきましたので、そちらの物件をご紹介します。


所在:さいたま市緑区大門

交通:JR武蔵野線埼玉高速鉄道東川口駅」まで徒歩10分

土地面積:104㎡(31坪)

建物面積:93.56㎡(28.3坪) ※別途ロフト6帖

築年月:平成26年2月

構造:木造スレート葺2階建て

施工会社:株式会社 藤島住宅

道路:南西側公道16M(両側に歩道3.5M含む)

設備:都市ガス、個別浄化槽(前面道路に公共下水本管有。平成31年1月1日より共用開始予定)

カースペース:並列2台可能

現況:居住中

お引渡し時期:平成31年3月末予定

販売価格:3,580万円



※間取り図 整形地&P並列2台&固定階段式大型ロフト付き


※現地写真 ベランダに屋根も付いていますので、共働きの方には嬉しい設備です。


当物件は、当時全28棟の大型分譲物件として販売を行い、建物完成前にほとんどの区画がご成約となった現場の一画となります。

更地の状態から販売を開始し、あっという間に半分近い区画がご成約となり、建築が進むにつれてどんどんご成約区画が増えていきました。

当時、これだけの区画数の現場でしたので、この動きの早さに驚いたことを覚えています。

その時から4年が経ち、当時はまだ舗装されていなかった道路もキレイに舗装され、また公共下水の配管工事も着々と進んでいます。

やはり、区画整理事業の進む大門エリアは、数年で大きく姿を変えていますので、これからの発展が非常に期待できます。

そんな駅徒歩圏&高台立地のエリアに、藤島住宅施工の中古戸建てが登場となります。


すでに大門エリアの藤島住宅物件にお問い合わせをいただいていたお客様にはご紹介をさせていただいており、反応も上々です。

もしかしたら、あっという間にお申込みとなることも・・・と思える物件ですね。


近年の大門エリアにおける藤島住宅の新築物件は、4000万円を超える価格が多くなっています。

それだけ、土地相場の価格が上昇しており、人気のあるエリアであると言えます。


「中古戸建てはちょっと・・・やっぱり新築がいいなぁ・・・」


と思われている方も、まだ築4年の戸建てですから、ぜひご検討の候補の入れていただきたいと思います。

藤島住宅施工物件として、残り6年の保証期間も継続していただくことも可能です。

この機会に、ぜひお問い合わせいただけましたら幸いです。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。