藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売予告】パークファミリア東川口

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

明日、観戦に行く予定だったルヴァン杯浦和レッズvs松本山雅」の試合が延期となりました。

COVID-19(コロナウィルス)対策のための措置で、2月26日から3月15日までの公式戦は全て延期されることになりました。

 

Jリーグ公式サイトのニュースはコチラ

https://www.jleague.jp/news/article/16770/

 

連日ニュースで騒がれていますから、こういった措置も仕方ないのかなぁ、と思います。

騒がれてはいますが、自分に出来ることは予防対策しかできないので、冬のインフルエンザの時同様に「手洗い、うがい、栄養面、睡眠」といったあたりを気を付けていきたいと思います。

 

さて、藤島住宅のニュースとしてはホームページに公開開始となりました『パークファミリア東川口』ですね!

 

☆パークファミリア東川口 特設サイト

【公式】パークファミリア東川口(第31期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200217182056j:plain

~パークファミリア東川口 外観イメージ~

 

既にポータルサイトでは一部情報が公開されておりましたが、いよいよ自社ホームページでも準備が整いましたので公開となります!

 

ポータルサイトの方からは、すでに多くのお問い合わせをいただいております。

販売開始は4月下旬となりますが、それまでにどれほどのお問い合わせをいただくのか、今から楽しみです!(*^-^*)

 

藤島住宅は、この物件のあるさいたま市緑区大門」エリアでは200棟近い分譲実績を誇ります。

東川口駅に近い方の緑区大門でこの実績、は結構な数だと自負しております。

 

昨年には、新しく保育園や中学校が新設されたことからも分かるように、“子育て世代”が増え続けているエリアです。

これだけの方々に選ばれる魅力が、この「緑区大門」エリアには存在します。

 

弊社の物件のご検討の際に、この緑区大門の魅力”についてもぜひご自身の目でご確認いただきたいです。

パッと見では、「何にもないとこだなぁ・・・」と感じる方が多いとは思いますがw

 

ちなみに、昨年に販売した「緑区大門」エリアの物件は2現地9棟ありましたが、そのすべてが建物完成前にご成約となっています。

むしろ、建築開始前にご成約となった区画がほとんどでした!(゚д゚)!

 

東川口エリアでお探しの方に選ばれている、藤島住宅の「緑区大門」エリア物件。

ぜひこの機会にお問い合わせください。(*^-^*)

 

【公式】パークファミリア東川口(第31期大門)|藤島住宅

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。