藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【台風上陸!?】完成物件にエアコンが設置されました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


関東に台風が上陸する、と話題になっております。

今回の台風は、非常に変則的な進路で北上しており、関東上陸後に西へ向かうの進路予想となります。

こんな動きの台風は、ちょっと記憶にありません。

西日本へ進む、というのも先日の被害を思うと心配です。

大きな被害が出ないことを祈り、自身で出来る事を対処しておこうと思います。


本日、『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』6号棟に、エアコンが設置されました

リビングに1台ですが、これでこの暑い日中でも現地のご見学がしやすくなります。

藤島住宅の造る住まいの体感にも役立つ物件ですので、ぜひご見学にご来場くださいませ!


明日は台風の影響で、終日雨の予報ですが、明後日からはまた夏の気候に戻る予報となっています。

暑いから見学が大変・・・という方も、エアコン付きの物件でしたら安心ですね!


明日、私は藤島住宅武蔵浦和支店にて待機している予定です。

JR埼京線武蔵野線武蔵浦和駅」の東口駅前にあります、ライブタワー武蔵浦和の1階に店舗があります。

詳しくは、>藤島住宅ホームページにて案内図など掲載しておりますので、ご確認くださいませ。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。