藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【モデルハウス】ナテュールヴィーレ東川口C街区(第22期大門)1号棟【外構工事も完成!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


いよいよ、セミの鳴き声も耳にするようになり、より一層、夏っぽさを感じるようになってきました。

今日は、ここ最近の中では暑さ的に少しはマシだったのかな、という気もしますが、それでも日差しの強さは健在でした。

これからは、ドンドン湿気が増えてきて、ジトーッとした暑さになるんでしょうね・・・(;´Д`)

気持ちでは暑さに負けないように、今から覚悟しておきたいと思います。


先日もご紹介をしております、『ナテュールヴィーレ東川口C街区(第22期大門)』1号棟のモデルハウスについての続報です。

外構工事もほぼ完了し、植栽なども入って外観もキレイになってきました。

建物内部も、ちょっとした小物を飾ったりと、モデルハウスっぽさを演出しておりますw


改めて、モデルハウスの様子を撮影してきましたので、いくつかご紹介させていただきます。



この写真は、元広告屋さんに勤めていた方に撮影してもらいました。

私が撮影する写真とは、アングルなども含めて違いますね!

こういう写真を撮影できるようになれたら、ブログやSNSに投稿するのが楽しくなるんだろうな・・・と思いながらチョイスしてみましたw


今回は写真でのご紹介ですが、やはり現地を実際に体感していただくのが、お住まい探しの参考になります。

平面と立体とでは、空間の広がりやイメージの作りやすさに雲泥の差があります。


このモデルハウスには、リビングにエアコンも設置していますので、涼しい環境下でご見学していただくことが可能です!

ぜひ、この機会に藤島住宅の造る住まいを体感してみてください♪ヽ(´▽`)/


藤島住宅の造る住まいは、他の建売物件とはちょっと一味違いますよ?( *´艸`)ハードルアゲチャッタw

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。