藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【B街区完売】ナチュールヴィーレ東川口〜東川口駅徒歩7分

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。


いよいよ、今週末がGWの最終連休ですね。

藤島住宅では、通常と同じように現場説明会を開催しております。

お住まいを探されている方、藤島住宅の物件や建物にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!


4月29日から5月5日までの間に、4件のお申し込みをいただきました。

お客様のご案内も多くお約束をいただきまして、非常に忙しいGWとなっております。

嬉しい悲鳴、というところですね!


物件によって進行具合は違いますが、建物が完成している物件はございません。

区画によっては、まだ更地の状態だったりします。

それでも、藤島住宅の物件はお申し込みが入ります。

建売新築分譲ですが、建物が未着工の状態で売れてしまう・・・ちょっと不思議に思いませんか?


藤島住宅の物件は、更地や建物工事中だからこその魅力があります。

藤島住宅の物件は、建物が完成する前にほぼ売れてしまいます。


少しでもご興味のある方は、お気軽に下記までお問い合わせください。

藤島住宅の魅力を、ご説明させていただきます。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・

自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。