藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【平成30年】本年もよろしくお願いいたします。【仕事始め】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

新年あけましておめでとうございます。

2018年(平成30年)も、よろしくお願いいたします。


本日より、2018年の藤島住宅がスタートいたしました。

午前中は、全体朝礼の後に前川神社で参拝をし、その後に通常の仕事へと移行しました。


と言いますのも、この年末年始休暇の間にも多くのメールでのお問い合わせをいただいておりました。

また、ご見学希望のご連絡もいただいており、休暇期間中ではありましたが対応をさせていただいておりました。


そんな中、本日新たにお申込みが2件ございました。


『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』1号棟と、『ナテュールヴィーレ浦和西(第3期南元宿)』1号棟の2件となります。

共に角地の区画で、陽当たりなどの条件面の良い区画です。

ちなみに、今回の2区画ともに更地の状態でのお申込みとなっております。


建売住宅の物件をご購入するにあたって、更地の状態でお申込み・ご契約をするということは、非常に勇気のいることだと思います。

更地の状態で、ほとんどの物件がご成約済みとなる藤島住宅の物件は、市場的に見ても珍しいのかもしれません。


「一体、なにが決め手だったのだろうか・・・」

「なんで、この状態で売れちゃうんだろう・・・」


そう思われる方が大半なのではないでしょうか。

私が言うのもなんですが、決め手となった要因の一つとして“藤島住宅の信用”が言えるかと思います。


「まだ建物が完成していない状態だけど、ちゃんと引渡しまで進めることができるのだろうか・・・」

「建物が完成したら、どんな家になるのだろうか・・・」

「もし不具合とかあったら、ちゃんと対応してくれるのだろうか・・・」


この疑問点を完全に払しょくすることは難しいと思っています。

ですが、“藤島住宅を信用”していただくことが出来れば、解決への道筋は見えてきます。


これはどんなことにも言えることですが、物件や会社には必ず長所と短所が存在します。

その長所と短所を認識した上で、みなさんの【価値観】から出てくる判断基準と照らし合わせて、検討をしていただく方法が良いのではないか、と思います。


藤島住宅にて公開しているモデルハウスは、今年の3月までの公開となります。

モデルハウスを公開している期間のうちに、藤島住宅の造る住まいをご体感いただきたいと思っております。

「○○という物件を検討する」ではなく、「藤島住宅という会社を知りたい」という理由でも全く問題ありません。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。