藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

お申し込み&ご契約ラッシュ!?うれしい悲鳴とは、まさにこのこと・・・。

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

先週は、おかげさまで本当に忙しい一週間でした。

うれしい悲鳴、とはまさにこのことだな・・・と思えるほどに、私だけでなく藤島住宅の営業全員が慌ただしく動いている、そんな一週間となりました。

 

先週末には、3件のご契約手続きと多くのご案内のお話しをいただき、ご見学の重複をできる限り避けようとはしましたが、どうしても重複してしまうタイミングが生まれてしまうほどの数でしたね。

 

そんな中ではありましたが、多くのお客様にお時間を作っていただくことができ、本当にありがたく思います。

ありがとうございました。

お客様のお住まい探しのご参考にしていただけましたら幸いです。

 

そんな中で、新たにお申込みもいただきました。

「パーク・レジデンシャル蕨(第27期前川)」の8号棟となります。

全12棟の分譲地の中でも、東南角地の好立地区画となります。

 

●パーク・レジデンシャル蕨 特設ページ

【公式】パークレジデンシャル蕨(第27期前川)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200915101553j:plain

パーク・レジデンシャル蕨 街並みイメージパース

 

その他にも、非常に前向きなご検討をいただいております現場、区画もございます。

 

直近の1か月で、本当に多くのご案内、お申込み・ご成約をいただいております。

お住まい探しをされている方の動きも活発になっておりますので、これからも物件の動きは出続けるのではないかな、と思っています。

 

先日に2組のお客様で実際に起こったことですが、「●●号棟が良いな・・・」と思っていたら、お申込みを決断する直前でほかのお客様でお申込みとなってしまった・・・、というケースが出ております。

 

決断を焦らせるつもりはありませんが、決断を先延ばしにすることで生まれるリスクがあることも事実です。

決断する勇気・・・いや、決断できるための準備を行っておくことが大事なのかもしれませんね。

 

「良い住まい」の条件は、各ご家庭によって基準が違います。

もっと言えば、ご夫婦間でも完全に合致することは難しいと思います。

 

そんな条件をできる限り洗い出し、すり合わせ作業を行い、「自分たちにとっての良い住まいとは・・・」の基準を構築しておくことが大事です。

 

そのお手伝いをさせていただくことが、私の仕事の一つであると思っています。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。