藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【ご契約】売却依頼を受けていた物件がご契約となりました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


目のかゆみに悩まさせれ続けている今日この頃です。

スギ花粉の時期は、早く過ぎ去ってほしい・・・とくだらないダジャレも言いたくなりますね・・・。(ぇ


昨日、藤島住宅にて売却のご依頼を受けておりました物件がご契約となりました。

買主様、そして売主様、おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!

これからの手続きも、一生懸命にがんばりますのでよろしくお願いいたします。


売主様は、元々藤島住宅の新築物件をご購入いただいた方です。

何度も何度もお伺いさせていただきながら、コミュニケーションを取ってきてのご成約となり、担当者として少しはお力になれたのかな、と感じております。


お住まいを購入する、売却する。

ともに非常に大変な手続きとなります。

そんな手続きを、すこしでもスムーズに、少しでもトラブルなど起こらないように進めていくのが、私たちの役目でもあります。


ご契約手続き後も、まだまだたくさんのやることがあります。

「藤島住宅に任せてよかった!」

と、言っていただけるように頑張って行こうと思います。


もちろん、藤島住宅が売主となる新築物件についても、同じ考え方です。

私が担当させていただくことになった、というのも何かのご縁だと思います。

そんな貴重なご縁が、一つでも多くの笑顔につながるように、日々努力していこうと思っております。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。