藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【現地説明会のお知らせ】ナテュールヴィーレ東川口C街区(第22期大門)・D街区(第25期大門)・E街区(第26期大門)【東川口駅徒歩12分・高台】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


久々の更新となってしまいました。。。(^^;

最近は、花粉による目のかゆみに悩まされております。。。( ;∀;)

日中は暖かさを感じるこの時期は、うれしい面と辛い面を同時に味わう時期でもあります。


すでに、藤島住宅のホームページでは情報を公開しております、『ナテュールヴィーレ東川口』のご紹介です。

今回は、C街区(第22期大門)@13棟・D街区(第25期大門)@3棟・E街区(第26期大門)@2棟の、全18棟の分譲となります。

※C街区は、販売予告でのご紹介となっておりますので、ご了承くださいませ。


各物件の詳細につきましては、藤島住宅のホームページにてそれぞれ情報を公開しておりますので、そちらをご参照ください。

○C街区(第22期大門)@13棟 〜販売予告〜

C街区(第22期大門)特設ページへ


○D街区(第25期大門)@3棟 〜販売中〜

D街区(第25期大門)特設ページへ


○E街区(第26期大門)@2棟 〜販売中〜

E街区(第26期大門)特設ページへ


ここ10年ほどの期間で、「さいたま市緑区大門」のエリアで藤島住宅は100棟以上の新築戸建てを分譲しております。

なぜ「さいたま市緑区大門」エリアなのか。

区画整理事業により、街づくりを進めている「さいたま市緑区大門」エリア。

まだ、家もそれほど多くなく、舗装されていない道路も多く点在します。

そんなエリアで、なんでこんなにも分譲をしているのか。

なぜこれだけのお申込みをいただくことが出来るのか。


それは、一度現地を見ていただいた上で、私たちのご説明を聞いていただければ、理解できると思います。

そして、共感していただける点も多いと思います。


すでに多くのお問い合わせをいただいております。

多くのご見学予約をいただいており、先週末も非常に多くのお客様をご案内させていただきました。


さいたま市緑区大門」エリアの魅力を、そして藤島住宅の造る住まいの魅力を、この機会にみなさんに体感していただきたい。

そう願っております。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。