藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

オータムキャンペーン最終週です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

すっかり秋の陽気で、昼間は暖かいのですが夕暮れになると一気に肌寒くなってきました。
日が暮れるのも早くなってきましたし、着々と冬に近づいてるのを感じます。


藤島住宅では、現在オータムキャンペーンを開催しております。
今月中のご契約の方に限るキャンペーンですので、もうすぐ終了となります。
当キャンペーンのご利用をご検討中の方は、ご注意下さい。


今週末は、いよいよ11月に突入です。
3日(月)が文化の日で祝日となりますので、3連休です。
現時点の天気予報では、日曜から天気が崩れそうな予報です。

今週末の3連休も、藤島住宅では現地販売会を開催します。
藤島住宅のホームページにて、イベント情報を公開しております。
毎週金曜日には、最新の情報が公開されておりますので、ぜひご覧になってみてください。


〜藤島住宅 イベント情報〜

http://www.fujishima.jp/event/

〜藤島住宅 ホームページ〜

http://www.fujishima.jp/


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談下さい