藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

お申込みによる完売のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


本日、新たにお申込みが入りましたので、ご連絡いたします。
『第7期芝』がおかげさまで完売となりました。ありがとうございました。


当物件は、販売開始から1ヶ月ほどでの完売となりました。
現地は、現在大工工事が進んでおりますが、まだ始まったばかりの状態です。
ですが、他のお客様のご検討が入っていることもあり、お申込みとなりました。

まだ完成していない状態でのお申込み、ご契約には不安があると思います。
その不安を少しでも払拭するために、私たちはモデルハウスのご案内や藤島住宅についてのご説明をさせていただいたおります。

『どんな会社』が『どんな方針』で『どんな家』を建てているのか、そして販売・アフターフォローをしているのかを一つ一つご説明させていただきます。

建物が完成していても、建物内部にミスがあるかも・・・建てている会社に信用がないかも・・・など、不安は尽きることがありません。
ですが、それを完全に消し去ることはできません。完璧なモノなどありません。
しかし、そこに携わっていく姿勢で、その不安をゼロに近づけることは可能です。

創業55年を迎える藤島住宅は、長年の経験からくる成功例・失敗例を基に、今できる最良を常に求めています。
その経験・姿勢こそが、藤島住宅の一番のセールスポイントだと思っております。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談下さい。