藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

8月後半のイベント予定

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


お盆休みも終わり、いよいよ8月も残り2週間となりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、あと1ヶ月くらいは暑さも続くと思います。
しっかりと体調を整えて、夏を乗り切って行きましょう!


今週末と来週末、それぞれ折り込みチラシを入れての現地販売会を開催いたします。

チラシは、土曜日の朝刊に折り込まれる予定です。チラシの入るエリアと入らないエリアがありますので、弊社ホームページにてチラシのデータをご覧になれますので、そちらをご活用ください。


〜藤島住宅 ホームページ〜

http://www.fujishima.jp/

〜藤島住宅 イベント情報〜

http://www.fujishima.jp/event/

〜藤島住宅 チラシ情報〜

http://www.fujishima.jp/tirasi/


最近は、新聞を取っていない方も多く、チラシを見ていない方も多くなってきています。
ですが、このチラシを見ることも『物件との出会い』を生み出す大事な要素です。
たまには、チェックしてみるのも良いと思います。

金曜日には、ホームページ上でご覧になることができるようになりますので、ぜひホームページにお越しください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談下さい。