藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

今週の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日の昼間は、また夏に逆戻りかと思える暑さでした。ここ最近は、朝晩と涼しくなってきていたので、少々堪えました。
まだまだ、夏物の洋服などは片付けることができないのかもしれませんね。


今週末に開催する現地説明会のお知らせです。
弊社ホームページにて情報を随時更新しておりますので、そちらをご確認下さい。


〜藤島住宅 ホームページ〜

http://www.fujishima.jp/

〜藤島住宅 イベント情報〜

http://www.fujishima.jp/event/index.html


今回は、6現地での開催となります。
主にオープンハウスとなりますので、実際の建物を内覧していただけますので、お近くに来られる方やお住まい探しに興味のある方は、お気軽にご来場下さい!

事前に都合の良い日時が決まっている方は、事前予約をご利用下さい。
弊社ホームページより物件のお問い合わせや友の会へのご加入、または下記アドレスへご連絡下さい。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談下さい。