藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

世界三大サーカスのひとつ、木下大サーカスが川口市にて公演中!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


私のフェイスブックでは、このイベントをすでにお知らせしているのですが、ブログではまだお知らせしていませんでした。

9月15日(土)から11月18日(日)までの期間、川口市のスキップシティ内の特設会場にて、あの木下大サーカスが公演を行っています。
すでに、私の知人も何人か見に行ったようで、すごく楽しかったと話していました。

実は、このスキップシティのすぐ近くに、藤島住宅の物件があるんです。

『パークサイド川口(第10期上青木)』です。

全16区画の大型開発分譲の現場で、すでに3件がご成約となっております。
販売中の区画も、建物が完成しておりますので、ゆっくりと内覧していただけます。

明日も、現地説明会を開催しておりますので、お近くに来られる方やサーカスをご覧に行かれる方、ぜひ足を運んでみてください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談下さい。