藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

藤島住宅の歴史を感じる一言

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、武蔵浦和支店にて待機していました。
藤島住宅では、お電話やメールでのお問い合わせや、ご来店のお客様に備えるために、店舗に1人は営業が待機するようにしています。

そんな中、1件のお問い合わせの電話がありました。
お客様と話している中で、藤島住宅ならではの言葉をいただきました。


『実家が、藤島住宅の家なんです。なので、建物のことは知っています。』


藤島住宅は、今年で創業52年川口市を中心とした地域密着の不動産屋として、業を営んでいます。
ですので、2世代、もしかしたら3世代かもしれません。藤島住宅の家に住んでいらっしゃる方がいるくらいの歴史があります。

実際に藤島住宅の家に住んでみて、その経験を持った人が藤島住宅の家を求めてくださる。
それは、藤島住宅の【住まいに対する姿勢】が評価された瞬間だと、私は思っています。


今までも、そういうお客様と何度もお会いさせていただいています。実際に、ご契約もしていただいています。
これは、藤島住宅の最大の長所であると、言えるのかもしれません。


この関係が、いつまでも続いていけるように、藤島住宅は努力を続けていかなければなりません。
少しでも、藤島住宅ファミリーが増えていけるよう、がんばっていきたいと思います。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談下さい。