藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

販売予定物件の情報について【ナテュールヴィーレ川口在家町(全24棟)完売!】

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

先日、「ナテュールヴィーレ川口在家町」東浦和駅まで徒歩13分の全24棟)がお申込みとなり、完売となりました。

 

この現場は、コロナ禍になる前に販売を開始し、さぁこれから!というタイミングで新型コロナウイルスが蔓延し、初動の販売が非常に苦しい状況にありました。

そんな多棟数の現場も、今回のお申込みで完売となります。

 

コロナ禍の状況で、マイホームの購入は需要が減るのではないかと心配になった時期もありますが、実際には全く逆の動きとなっています。

自宅で家族と共に過ごす時間が増えたことで、"住まい"というものの考え方や重要度が上がり、マイホームの購入へ気持ちが動く方が増えたように感じています。

 

実際、現在藤島住宅が売主として販売をしている物件はおかげさまで好評いただいており、販売中の物件が数少なくなってきています。

販売中の物件は、「3現地4物件」しかありません・・・。

 

このような状況になってくると、お客様からいただく声で多くなるのが「次に販売をする予定はありませんか?」という内容です。

 

現在販売予定の物件は、いくつか準備を進めております。

近々、情報を公開できそうな物件もありますが、現時点ではまだ未公開となります。

 

準備が進み次第、順次お客様へご紹介をさせていただくことになりますが、このご紹介は情報サイトなどへの掲載よりも先に、現時点でお問い合わせをいただいておりますお客様へのご紹介となります。

 

これは、広告として掲載するための情報や準備に広告掲載上の一定のルールがありますので、それが全て揃ってからでないと広告として情報公開できないため、簡単な仮の資料や口頭などで補足の説明が可能なお客様に限り、事前に情報をお伝えさせていただいております。

 

このような形で、事前に情報を得ていた方が新発売の物件の販売開始とほぼ同時にお申込みをされる、というケースが続出しているのが現状ですね。

 

実際に、今年の4月に販売を開始し、現在最終1棟を販売中の『レスト・アコーテ東川口』や、先日のお申込みで完売となったヒルズ・アセット東川口』も、上記のケースで販売開始の初日に4件のお申込みが入っていました。

 

〇レスト・アコーテ東川口 特設サイト

【公式】Rest Acote 東川口(第37期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210409114627j:plain

レスト・アコーテ東川口 外観イメージパース

 

ヒルズ・アセット東川口 特設サイト

【公式】Hills Asset 東川口(第36期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210417100809j:plain

ヒルズ・アセット東川口 外観イメージパース

 

「販売開始と共に検討の準備を進める」という方法ではなく、「販売開始前に検討準備を進めておき、準備がある程度整った状態で販売開始を迎える」という方が増えてきているのが実情です。

 

藤島住宅の次の販売予定物件にご興味のある方は、まずはお気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

 

Mail:funatogawa@fujishima.co.jp

 

藤島住宅の売主物件(オリジナル物件)は、藤島住宅でしかご紹介をしておりません

仲介業者さんではご紹介できない物件であり、そして仲介手数料が必要ない物件です。

 

また、建築前の段階でのご契約となれば、カラーセレクトやちょっとした追加工事などにも対応が出来る点も、お客様に喜んでいただいている要素の一つです。

 

このあたりのご説明も、事前に資料などを基にご紹介しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

Mail:funatogawa@fujishima.co.jp

 

メールの文面には、「お名前」と「今後の販売予定情報が欲しい」旨をご記載ください。

私からご紹介にあたりお聞きしたい内容などを含め、改めてメールを返信させていただきます。

 

お住まい探しのご参考にしていただけましたら幸いです。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。