藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【新発売】ヒルズ・アセット東川口Ⅱ(第41期大門)全5棟

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

先日、新発売となりました物件のご紹介です。

販売開始直後にブログを更新したつもりが下書き保存となっていました・・・。

遅くなってしまいましたが、ご紹介させていただきます。

 

2022年1月31日より販売開始となりました、ヒルズ・アセット東川口Ⅱ】

東川口駅より徒歩18分に位置する、全5棟の新築分譲住宅となります。

藤島住宅と言えば、とも言えるくらいに多くの分譲を行ってきています「さいたま市緑区大門」エリアにて、待望の新物件の登場です!

 

f:id:fujishima_funatogawa:20220131101650j:plain

ヒルズ・アセット東川口Ⅱ 外観イメージパース

 

今回の物件は、今まで同エリアで分譲をしてきた物件の中では駅までの距離が一番遠いのですが、それでも徒歩圏内の徒歩18分です。

 

全棟にP2台分、階段式大型ロフト、性能評価書付(耐震等級、維持管理、劣化防止、空気環境、断熱性能の全てで最高評価を取得)、長期優良住宅仕様での販売となります。

 

販売開始から1週間で2棟がお申込みとなり、現在は3棟の販売となります。

各号棟の間取りや仕様設備などにつきましては、当物件の特設サイトをご参照ください。

 

~~ヒルズ・アセット東川口Ⅱ 特設サイト~~

https://www.fujishima.jp/41-daimon/home.html

 

今までの藤島住宅の物件と比べて、仕様的に大きく変わったのは「玄関ドア」です。

元々、スマートコントロールキー付きの物を採用しておりましたが、今回はスマートフォンでも対応できるリモコンキータイプになりました!

 

f:id:fujishima_funatogawa:20220219103547j:plain

仕様カタログ@玄関ドア・1

f:id:fujishima_funatogawa:20220219103612j:plain

仕様カタログ@玄関ドア・2

 

元々のリモコンキーも便利でしたが、よりスマートなラインナップとなります。

小さいお子さんと一緒にお買い物に出かけた帰りなど、荷物の多い状況での帰宅では非常に重宝するのではないでしょうか。

 

バッグにキーを入れたままでも施開錠できるのもうれしいですね!

 

現地は、現在2号棟と5号棟の基礎工事を進めております。

その他の3区画は、まだ更地の状態となっておりますので、カラーセレクトなどの追加工事の対応も間に合う状況です。

 

カラーセレクトや追加工事に関するご質問、また物件の資料などをご希望の方はお気軽に特設サイトよりお問い合わせください。

 

~~ヒルズ・アセット東川口Ⅱ 特設サイト~~

https://www.fujishima.jp/41-daimon/home.html

 

現地がまだ更地、及び工事中のため、モデルハウスのご案内も承っております。

まったく同じ間取り、仕様ではありませんが、藤島住宅の造る住まいを体感していただける物件となります。

また、モデルハウスとしてご案内します物件も多棟数物件ですので、街並みの様子もイメージしていただけるかと思います。

 

モデルハウスのご見学についてのご希望も、特設サイトよりお問い合わせいただけますとスムーズに対応することができます。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。