藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今日から通常体制へ】新しいスタイルへの第一歩です。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

本日より、藤島住宅は通常営業の体制となります。

この記事を書いている時点では、埼玉県ではまだ緊急事態宣言は解除されていません。

ですが、見通しとして解除されるであろう、ということでしたので、このような対応となります。

 

とは言え、物件現地のご案内や店舗&現地での接客時にはマスクを着用しながらの対応となります。

このあたりの対応方法は変わらずに実施していきますので、ご了承ください。

 

テレワーク体制となっていた、この1ヶ月ほどの期間中はお客様からの新規お問い合わせやご見学希望のお問い合わせなど、思っていた以上に多くいただきました。

先週末(23日&24日)も、多くのご案内希望のご予約をいただき、対応させていただいておりました。

 

新型コロナウイルスを軽視するわけではありませんが、しっかりと対応を取りながら出来る限りの活動をしていく、というスタイルが今後も求められると思われます。

そういった新しいスタイルに、藤島住宅も柔軟に対応できるよう、今後も歩みを続けていく所存です。

 

お住まい探しのご相談、お持ちになられている不動産の売却相談など、お気軽にお問い合わせください!

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。