藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

いよいよ、公立の学校も少しずつ再開しました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今日から、さいたま市の公立学校も登校が再開となりました。

 

我が子の通う小学校では、午前中と午後の2部制にしての分散登校を実施することになっています。

まだ給食を通常通りに準備出来る状況ではないので、今月前半はこの体制で続いていくことになります。

 

個人的には、子ども達もずっと外出自粛で過ごしていましたから、少しずつ平常に戻していく方が良いと思いますから、この体制には賛成です。

子ども達の宿題を含めた自宅学習や、学校側の年間学習プランなどの構築などが大変な状況だと思いますので心配ですね。

 

藤島住宅では、先週から通常の営業体制に戻しております。

※マスク着用などの予防策は実施しております。

先週末には多くのお問い合わせや現地へのご来場、ネットや電話などからのご見学希望などをいただいております。

「住まい探しに対するお客様の行動も増えてきている」と実感しています。

 

今週末も、現地説明会を開催いたします。

開催内容につきましては、藤島住宅のホームページにて公開しておりますので、そちらをご参照ください。

 

~ 藤島住宅ホームページ・今週の現地販売会情報 ~

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

お住まい探しも、一気に以前のようなペースに戻すのは難しいかと思います。

ただ、他のお客様の動き次第では物件が成約済みとなってしまうこともあります。

こればかりは早い者勝ちとなりますから、ご自身で出来る限りのペースを維持されるのが良いのかもしれません。

 

現地のご見学の際には、他のお客様のご案内と重ならないように調整いたしますので、事前予約をご活用ください。

こちらも、藤島住宅ホームページより予約できます。

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。