藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)【川口市里】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


そろそろ、年始の雰囲気もなくなって通常モードに切り替わっている方も多いかと思います。

私は7日から仕事初めでしたので、今日で3日目となりますがすでに通常モードで仕事をしております。

息子も3学期が始まり、家庭のサイクルも通常モードのバタバタ感ですw


さて、今週末はポスティングチラシを入れての現地説明会を開催します。

開催現場は、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』です。

最寄り駅は、埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅」で、徒歩11分の距離です。

全9棟のうち、1棟がお申込み済となっております。


駅に近いエリアですが、カースペースは並列2台分を標準仕様としております!

もちろん、固定階段式の大型ロフト、建物の性能を分かりやすく数値化し評価する住宅性能評価書も標準仕様です!


藤島住宅のホームページにて、特設ページを公開しておりますので、そちらをご参照ください。


ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)特設ページ

藤島住宅ホームページ


この物件のあるエリアとなります、鳩ヶ谷市は私の生まれ育ったエリアです。

物件は川口市里ですが、私はその隣町となります桜町が出身です。

里エリアは、子どものころからよく遊び来ていたエリアでもあり、昔の里エリアのことはよく覚えています。

今の里エリアは、区画整理事業が進んでいることもあって、私が知っている里エリアとはだいぶ景色が変わっています。

もちろん、良い変化をしていますw


このエリアで生活する際に役立つであろう情報を、物件の情報と共にご説明をさせていただきます。

お気軽に下記アドレスまでお問い合わせください!


メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp


鳩ヶ谷駅が出来てから、見違えるように変化した川口市里。

ぜひ、この機会にご見学してみてください!



お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。