藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【12月3日開催】浦和レッズ・ハートフルサッカー【楽しくサッカー!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


2週連続で台風が上陸し、さすがに強い雨が続くと疲れてしまいます。

とはいえ、私よりももっと大変な被害に遭われている方々もいるのですから、恵まれているのですが・・・。

天候の影響で、様々なイベントなども中止になっていたりと、間接的な被害も出ているようです。

雨が降らないのも困りますが・・・うまくいかないものですね。


12月3日(日)午前に、埼玉スタジアム2002第3グラウンドにて『藤島住宅・ハートフルサッカー』を開催いたします。

浦和レッズ所属のコーチによる、子供向けのサッカー教室です。

藤島住宅が浦和レッズのオフィシャルパートナーとなっておりますので、その関係でイベントを開催します。

一昨年の開催の時に、私も会場へお手伝いとして参加しました。

たくさんの子供たちが参加をしてくれて、そして楽しくサッカーをしてくれて、非常に盛り上がりました。

私の息子も参加させてもらったのですが、ものすごく喜んでいました。

今年も参加させてもらう予定で、息子は今から当日を楽しみにしています。


キレイに管理された芝のグラウンドで、思いっきりサッカーを楽しむ。

そんな子供たちの姿を見ていると、なぜか自分もボールを蹴りたくなる・・・そんな衝動に駆られましたw


今回の応募の締め切りは、11月10日(金)必着となります。

浦和レッズオフィシャルサイト内にあります、ハートフルサッカーページより応募いただけます。


浦和レッズハートフルサッカーページへ


小学生200名が定員となりますので、抽選となる場合もございます。

参加費は、無料です。

また、参加される方は埼玉スタジアム2002の駐車場をご利用いただけますので、お車でご来場も可能です。


ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。