藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【七五三詣で】川越氷川神社へ行ってきました。【今週の現地説明会のお知らせ】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


昨日のお休みに、娘の七五三詣でに行ってきました。

着物をレンタルして、川越の氷川神社へ行きました。

息子や娘が産まれた時も、この氷川神社へ行っていますので、ずっとお世話になっているんです。

当日は、たくさんの七五三詣での方、そして安産詣での方、さらには修学旅行の学生さんなど非常に多くの人で巫女さん達は大忙しな様子でした。

前に来たときは、これほど人は多くなかったのですが・・・何があったのでしょうか?w

娘は、神主さんと「好き嫌いをしないで、いっぱいご飯を食べる」と約束をしていました。

果たして、今後の娘はしっかりと食べるのか・・・こうご期待ですね!w


今週末も、現地説明会を開催します。

『ナテュールヴィーレ南浦和』A街区(第2期円正寺)と、『ナテュールヴィーレ東川口』C街区(第22期大門)が対象となります。

前者は、建築工事を進めている段階ですので、構造躯体などをご見学していただくことが可能です。

後者は、1号棟をモデルハウスとして公開しておりますので、完成した藤島住宅の造る住まいを体感していただくことが可能です。

また、すでにご入居している区画などもありますので、完成間近の街並みなども見ていただくことができます。


両物件とも、藤島住宅のホームページにて公開しておりますので、そちらをご参照ください。


藤島住宅ホームページ

ナテュールヴィーレ南浦和A街区

ナテュールヴィーレ南浦和B街区

ナテュールヴィーレ東川口C街区

ナテュールヴィーレ東川口D街区


事前にご見学のご予約をいただけますと、物件資料など準備した上でご案内が可能となりますので、ご活用ください。

現地の人数も限りがございますので、事前のご予約をいただけますとありがたいです


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。