藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売中】ナテュールヴィーレ南浦和の販売状況をお知らせします。【おかげさまで売れてます。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


昨日から今朝にかけての台風(強風)は、すごかったですね!

みなさんの周りでは、大きな被害は出ていませんか?

風速10Mを越えるなんて、想像を絶しますね。

電線が切れてしまった、などの大きな被害も出ていないようですので、一安心です。

今日からは、しばらく晴れの日が続くようですので、気温の変動には要注意ですね!


10月はじめより、販売開始をしております『ナテュールヴィーレ南浦和の販売状況をお知らせいたします。

販売開始より3週間が経過し、現場の建築工事も着々と進んでおります。

とはいえ、まだ1棟も完成はしておりませんので、これからの街並みの完成が楽しみです。


そんな現地状況の物件ですが、なんとすでに>半分以上の区画がお申込み済となっております!


A街区(第2期円正寺)が全8棟のうち、4棟がお申込み済。

B街区(第3期円正寺)が全4棟のうち、3棟がお申込み済。


想像していた以上のスピードで、物件が動いております。


この物件は、このブログでも何度かお話していますが、駅までの距離は決して近くありません。

むしろ、遠いと言われてしまうような環境です。

価格面においても、周辺相場と比べてめちゃくちゃ安い!というわけではありません。


それでも、建物が完成する前に半分以上が売れています。


これって、すごくないですか?(私が言うのもなんですがw)


これだけのスピードで売れている要因の一つに、このエリアの“生活のしやすさ”があります。

商業施設はもちろんのこと、教育施設や自然の多い公園や遊歩道など、「憩い」を演出する環境が揃っています。

また、自転車や車での周辺アクセスも便利ですので、環境面が評価されているのではないか、と思っております。


手前味噌な話になりますが、「藤島住宅の造る住まい」だから、という点も評価されている部分です。


藤島住宅のモデルハウスなどをご見学されたお客様からは、


「今まで見てきた建売物件とは、やっぱり違う!」


というご感想をたくさんいただきます。

本当にありがたい話です。


今週末は、先週と打って変わって天気に恵まれる予報になっています。

ぜひ、この機会に「藤島住宅の造る住まい」をご体感ください。

みなさんのお住まい探しにとって、間違いなく有益な体験になるはずです。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。