藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【店舗のご紹介】藤島住宅武蔵浦和支店について【改めてご説明です。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、朝からミサイルと台風の話題が多かったですね。

ここではこの話題には触れませんが、決して目を背けることのできない事態だと思います。

今後の動向には、注目していきたいと思います。


みなさん、藤島住宅という会社には、武蔵浦和支店」があることをご存知でしょうか?

私が所属しているのは、「株式会社 藤島住宅 武蔵浦和支店 営業部」となります。

そう!私のホームです!w

※ちなみに、藤島住宅の本社は「川口市南前川2丁目」です。イオンモール川口前川の目の前です!

今日は、私のホームである「藤島住宅 武蔵浦和支店」について、改めてご紹介いたします。


◎株式会社 藤島住宅 武蔵浦和支店

・住所:さいたま市南区別所7丁目6番8号 ライブタワー武蔵浦和1階

・電話番号:048-866-7111(代)

・お客様用駐車場:ライブタワー武蔵浦和地下駐車場をご利用ください。

・営業部事務所:ライブタワー武蔵浦和3階 (スポーツジムNASの隣です。)

・店舗にはキッズスペース完備!


JR埼京線武蔵野線の通る武蔵浦和駅」の東口目の前になります。

改札を出ていただいて、すぐ左手を見ていただきますと、連絡デッキとその先に大きなマンションが目に入ります。

そのマンションが、「ライブタワー武蔵浦和となります。



連絡デッキから見えるのは、書店の「須原屋」さんです。(ライブタワー武蔵浦和の2階部分です。)

ちなみに、1階には100円ショップの代表格とも言える「ダイソー」さんが入っています。


連絡デッキを渡っていただくと、須原屋さん入口の手前左手にエレベーターと下りの階段があります。

ここで下へ降りていただくと、ライブタワー武蔵浦和1階部分に出ることが出来ます。

その1階部分に、「藤島住宅 武蔵浦和支店」がございます。

ダイソーさんに向かって、右手にまわっていただくと、黄色い看板が目印で店舗がございます。



お客様駐車場は、ライブタワー武蔵浦和地下にありますパーキングをご利用ください。

ただ、このパーキングは入口が少々分かりにくいので、MAPを下記に添付しますので、そちらをご確認ください。

ライブタワー武蔵浦和の南側に接する道路(田島通り)を東(モスバーガーさんやさいたま中央郵便局のある方向)へ進んでいただくと、パーキング入口が見えてきます。

武蔵浦和駅東口ロータリー側には入口がございませんので、ご注意ください。

もし、入口が分からない時には電話をいただければ、ナビゲーションさせていただきます。



明日16日(土)は、武蔵浦和支店にて待機している予定です。

物件のご見学ご希望について、または藤島住宅の物件のことを聞いてみたい、などございましたら、お気軽にご来店ください。

もし可能でしたら、ご来店される前にご一報いただけますと、スムーズに対応させていただくことが可能です。

※ご案内のお約束などが随時入る場合がございますので、不在の場合はご了承くださいませ。


みなさまのご来店をお待ちしております!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。