藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売予定】ナテュールヴィーレ南浦和〜全12棟〜【さいたま市南区円正寺】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日から8月です。

梅雨明けから、一気に猛暑か・・・と覚悟していたのですが、なぜか雨模様が多くなっています。

梅雨明けではなく、梅雨入りだったのか・・・不思議ですね。

とはいえ、これから一気に暑くなる可能性もありますので、気は緩めずに準備したいと思います。


本日、藤島住宅の営業部に新しい販売予定物件の情報が出てきましたので、お知らせいたします。

現場名は、『ナテュールヴィーレ・南浦和』A街区(第2期円正寺)・B街区(第3期円正寺)です。

A街区は全8棟、B街区は全4棟の新築分譲となります。


全区画において、カースペース2台分・固定階段式ロフト・住宅性能評価書を標準仕様としています。

カースペース2台分は、縦列タイプはありません。

土地面積も、広い区画は38坪を超えています!


まだ販売価格や販売開始時期は決定しておりませんが、いくつかの先行資料はございます。

ご興味のある方は、今のうちに下記アドレスまでご連絡ください。


Mail:funatogawa@fujishima.co.jp

メールには、【氏名・住所・ご連絡先(電話番号)】をご記入ください。

そして、「円正寺の予定物件の資料が欲しい」旨の一言をお願いします。


藤島住宅の新物件の傾向としまして、販売開始前にはある程度の区画でご検討が進んでいることが多いです。

当物件に興味がある、もしくは藤島住宅の物件に興味がある、という方はお早めにお問い合わせください。


ちなみに、すでに現地をご案内させていただいているお客様も多くいらっしゃいますよ!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。