藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

お客様に安心してご見学していただけるために出来ること

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増え、再び緊急事態宣言が話題にあがるほどの状況になってきています。

とうとう岩手県でも感染者が出たようで、日本全国で感染者数が出たことになります。

 

治療薬が確立していない状況なので、まだまだ感染予防策に気を配る必要がある状況において、経済を大きく止めることのないように社会を動かすためにはどうするべきなのか、が問われています。

 

リモートワークの導入という策も、中小企業にとっては大きなハードルになっているようです。

特にサービス業にとっては悩みの種であることは否めませんね。

 

私の仕事でも、物件へのお問い合わせや情報の説明はメールを主に活用することで対応できますが、「現地で実際に体感することで得られる情報」はどうしてもお伝えことが出来ません。

特に各個人の感覚で変わってくる情報(陽当たり状況、周辺の音が気になるか、など)は私の感覚でお伝えするしか出来ませんから、感じ方に個人差が出る部分は本当に悩ましいです。

 

現地をご見学していただくことが必要な情報も多い商品ですので、安心してご見学していただくことができるような環境を作ることが、私たちの責務だと思っています。

 

接客時にマスクの着用や室内の換気はもちろんのこと、モデルハウスにて使用するスリッパは使い捨ての物にし、ご案内後には手の触れやすい部分は消毒をすること、そしてご案内が他のお客様と重複しないようにスケジュールの調整を行う、といったことを実施しています。

 

出来る範囲での予防策を行いながら、お客様にご見学していただけるように尽力しております。

藤島住宅の物件にご興味のある方は、お気軽に下記までご連絡ください。

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。