藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【11月11日】ポッキー&プリッツの日【トッポが好きです】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、ポッキー&プリッツの日と言われる、11月11日です。

私は、トッポのほうが好きなのですが・・・お店に行くと、ポッキーとプリッツの展開がすごい!

というわけで、先日ポッキーとトッポを購入しました。


そんな中、ウェブの記事でこんなものを見つけてしまいました・・・。


プリッツ「ポッキーじゃないほう」に改名」

http://news.livedoor.com/article/detail/13874896/


��(゚д゚;)


なぜ、プリッツを買わなかったんだ・・・_| ̄|○


先日、事務所で雑務をしているときに、同僚の根市くんから「プリッツ」をもらいました。

久しぶりに食べたプリッツは、おいしかったです。


なのに、この大一番でプリッツを購入しなかったのです!


なんてアホなんだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



今晩、プリッツを買って帰ろうと思います。