藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ホームページのリニューアル

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、久しぶりの雨だった気がします。

梅雨時期ですから、雨が降るのが普通なのですが、今年は雨よりも暑さが大変なこの時期です。

空梅雨で水不足が懸念されていますから、多少でも雨が降ってくれたほうが助かりますね。

仕事をする上では、あまり雨は歓迎できませんが・・・こればかりは仕方ありませんねw


さて、本日より藤島住宅のホームページが新しくなりました!

約半年かけて、製作サイドの方と打ち合わせを重ねて、やっと公開に至りました。

ぜひ、新しい藤島住宅のホームページをご覧ください!


藤島住宅 ホームページ:http://www.fujishima.jp/


新たに導入したコンテンツも多くありますから、内容が更に充実していると思います!

今後の作業で、更なる充実を図っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ちなみに、新しいホームページ上にもブログがありますが、こちらのブログは今まで通り掲載していきますので、ご安心ください。

・・・え?心配してないですか?w

個人で行っているブログ、FacebookTwitterは継続していきますので、こちらもよろしくお願いします。

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・

自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。