藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

今週末の現地説明会のお知らせ&ご成約のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は夕方に少し雨が降りましたが、総じて暑すぎることもない過ごしやすい一日でしたね。

私は、毎週金曜日の恒例作業となります、現場管理(週末のご案内や説明会のための準備)で動いていましたので、非常に助かりました。

暑いと、どうしても作業の効率が落ちてしまうので・・・w


今週末も、現地説明会を開催いたしますので、お知らせいたします。

・『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』〜さいたま市南区大谷口@全37棟

その他の現場につきましては、各営業のスケジュール次第でオープンハウスなどを行う形となります。


当物件は、先週より折り込みチラシを入れての広告活動やネット広告活動を行っており、おかげさまで多くのお問い合わせ、ご見学をいただいております。

やっと、1棟の上棟工事が始まったばかりの出来たてホヤホヤな物件ですので、モデルハウスのご案内も併せてご紹介させていただいております。

当物件に関する資料や、ご見学のご希望などございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。


MAIL:funatogawa@fujishima.co.jp


先日、弊社を窓口としていただいております中古戸建がご成約となりました。

さいたま市桜区中島の物件です。

藤島住宅にて12年ほど前に分譲した物件の1区画でしたが、それほど期間を要せずにご成約となりました。

買主のお客様、売主のお客様、おめでとうございます。


藤島住宅が売主の新築物件以外にも、このような物件を承っておりますので、こちらの物件につきましてもお気軽にお問い合わせください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・

自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。