藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ご来場ありがとうございました!

昨日の日記にも記しましたが、今日から新たに2つの現場が新発売となりました。
天候も良かったこともあり、多くのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただきましたお客様方々、ありがとうございました!


明日の予定です。
明日は、『ニュータウン東川口Ⅳ(第15期大門)』の販売会会場におります。


ニュータウン東川口Ⅳ(第15期大門) URL〜

  http://www.fujishima.jp/newhouse/saitama/15daimon/


この現場は、JR武蔵野線埼玉高速鉄道東川口駅」より徒歩10分の好立地です!
しかも、天然高台の一画ですので、今の時期に心配されている地盤が非常に良いところです。

区画整理中なので、まだまだ街並みとしては発展途上ですが、将来性は抜群ですね。
区画整理途中なので、道路の舗装されていないところもありますが・・・


駅近&高台&地盤良好な物件をお探しの方、ぜひ一度ご検討ください。


ちなみに、建築条件付売地の区画もございます。
間取りプランはイージーオーダーできます!