藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売予定物件情報】さいたま市桜区南元宿@全4棟【すでにお問い合わせをいただいています】

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。


いよいよ、12月も残り11日となりました。

息子の通う小学校も今日が給食最終日で、明後日が終業式です。

自宅の大掃除や、年賀状の準備、年始のお年玉の準備などなど・・・年末年始に向けた予定がいっぱいです!><;

気温も低くなってきていますし、疲れも溜まりやすいこの時期は、体調管理にいつも以上の注意が必要ですね。


昨日、藤島住宅本社にて今後の販売予定物件に関する会議が行われました。

販売開始時期や、販売価格などは未定ですが、すでに営業部に各号棟の間取り図などの資料が配布されました。

すでに当物件に関してお問い合わせをいただいておりますお客様には、この資料がお届けや郵送などで手配されています。

また、販売開始と同時にお申込みが入る状況が、容易に想像できる状態が出来始めています。


今回の物件は、さいたま市桜区南元宿』での全4棟を分譲いたします。

土合小学校・土合中学校が非常に近く、また小さいお子さんも遊べる公園も近い、そんな子育て世代に嬉しい環境です。

近くのクリニックも、小児科として周辺の方々の評判が良いのも、ありがたいですね!


駅までは徒歩圏とは言えませんが、バス便で「中浦和駅」や「浦和駅」が利用可能ですので、通勤面のアクセスも良好と言えます。


当物件のお引渡し時期は現時点ではまだ未定ですが、来年2018年の夏ごろになるのではないか、と思われます。

つまり、これから建築工事が始まる物件ですので、建築工事前でのご成約となればカラーセレクトや追加工事などの打ち合わせが可能です!


都市ガス、公共下水でカースペースも各棟2台分付き。

土地面積も30坪超の広さで、前面道路は幅員6m超という、住宅地エリアでは嬉しい条件も揃っています。

また、当物件の方用にゴミ集積場も弊社にて新設し、清掃当番のルールなども協定書で決めております。


「ちょっと資料だけでも見てみたいな・・・。」

「物件の詳しい場所ってドコなんだろ・・・。」

「小中学校の近い物件を探してたんです!」

などなど、ご興味のある方はお気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。


funatogawa@fujishima.co.jp


今のうちに動き始めていれば、真っ先に良いスタートがきれるようになりますよ!

また、事前にモデルハウスのご見学なども受付しておりますので、併せてご検討ください。



お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。