藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【現地写真】ナテュールヴィーレ東川口・C街区(第22期大門)D街区(第25期大門)【構造見学可能!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


本日撮影をしてきました、2現地の写真を当ブログにて公開いたします。

物件名は、『ナテュールヴィーレ東川口・C街区(第22期大門)、D街区(第25期大門)』となります。

C街区が全13棟、D街区が全3棟の現場となります。


C街区(第22期大門)12号棟の基礎工事が始まりました。

C街区(第22期大門)1号棟の内装クロスの工事が完了しました。

D街区(第25期大門)2号棟のリビング部分の様子です。

D街区(第25期大門)3号棟のリビング部分の様子です。



今なら、建売物件ではなかなか目にすることのない「建物の構造部分」をご見学いただくことが出来ます。


藤島住宅の造る住まいは、地震に強い」「長持ちする」「メンテナンスのしやすい」「空気環境に配慮した」住まいとなっています。


どの部分がそうなの?というところを、実際の建物構造部分などを見ながら説明を受ける事が可能です。

建売物件において、この部分について現地をお見せしながらに説明できる会社や営業マンって、珍しいと思います。


今後のお住まい探しにおいて、この経験は必ず役に立つはずです。

ぜひ、この機会にお問い合わせください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。