藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【完売間近】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)【全37棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


最近の日中の気温は、夏日を超える暑さですね。

湿気はそこまで高くないので、夏ほどの暑さではありませんが、日なたにいるとすごく暑いです・・・(~_~;)

半袖で過ごす方も多く見られ、洋服選びも大変です。

私は、仕事ではスーツですが、さすがにネクタイは外しています。

汗をかきながらの接客は、私自身も大変ですがお客様にもご迷惑がかかってしまいますので・・・。


さて、すでに何度もこのブログでご紹介をしております、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』完売間近となってきました。

全37棟という、大型分譲現場ですが、残りが3棟となりました。

ご成約済みとなっている34棟の中で、外構工事も含めて完了していた物件は1区画だけ、ですね。

これだけの数の現場で、この販売状況は良い意味で異常ですね。

藤島住宅としましては、うれしい誤算、と言えるかと思います。


現在の販売状況につきましては、藤島住宅のホームページにて公開している特設ページをご参照ください。

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)特設ページ


直近の4週間で、5棟のお申込みをいただきました。

残りが少なくなっている状況で、毎週1棟ペースのお申込みというのも、異常と言えますね。

※5棟のうち、3棟が私が担当させていただいているお客様からのお申込みです!ありがとうございます!


「売れ残り」と表現されてしまうこともありますが、決して「売れ残り」ではない、ということが分かる結果かと思います。

それだけ、この『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』<さいたま市南区大谷口魅力的な場所である、ということなのでしょう。

私自身も、『子育て世代の方にとっては非常に住みやすいエリア』だと思っています。

最寄り駅もJR浦和駅&JR南浦和駅と、便利な路線の揃う駅ですから、なおさらですね。


今週末も、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』は現地説明会を開催します。

残り3棟、と見るのか。

それとも、まだ3棟残っている!、と見るのか。


ぜひ、現地にてご確認・ご体感してみてください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。