こんばんは。藤島住宅の船渡川です。
今日は、すでにご成約いただいているI様のお引き渡しと入居に向けた打ち合わせに同席しました。
新居は現在建築中で、まだ形としては不完全な状態ですが、役所での手続きや金融機関での手続きのためには、事前に準備を進めておかないといけません。その打ち合わせを行いました。
お住まいの売買契約後からお引渡しの間には、さまざまな手続きがあります。金融機関への審査申し込み、ローン契約、登記に関する手続き、役所への申請などなど・・・
ご入居に向けては、引越しの準備、新たに購入する家具関係とそのレイアウトの考案、近隣へのご挨拶の準備などなど・・・
新たな生活の始まりの前に、課題が山積みになってきます。ですが、一つ一つを着実に進めていくことで、気がついたら入居間近、なんてこともあります。
そういった手続きの段取りも、私たちがサポートさせていただきます。
「こういった手続きが必要ですよ。」
「そろそろこういったことも進めておいたほうがいいですよ。」
「これ、忘れていませんか?」
直接お手伝いすることは出来ないことが多いですが、場数を踏んでいる私たちだからこそアドバイスできることがあります。
お引渡しの後、スムーズにご入居していただけるよう、最大限のサポートをお約束いたします。
それでは、今週の予定です。
○20日(火)
・10:00〜 広告業者藤島住宅担当のK様が来店されます。
・ご相談、ご案内承っております。
○21日(水)
・お休みです。
○22日(木)
・お休みです。
○23日(金)〜祝日〜
・10:00〜 業者様のご案内の立会い予定
・ご相談、ご案内承っております。
○24日(土)〜
後日、UPします。
藤島住宅武蔵浦和支店は、年末年始も休まず営業しております。
営業は、それぞれが所々で休みをいただきますが、当番の人間がお店にて待機しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お住まい探しのお問い合わせは・・・
MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで
お気軽にご相談下さい。