藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

イオンモール川口のグランドオープンが6月8日に決定!

こんにちは。

藤島住宅の船渡川です。

 

先日のブログで話題にしました、イオンモール川口グランドオープンが再来週6月8日(火)と発表されました。

 

kawaguchi-aeonmall.com

 

このイオンモール川口に入っている「イオンスタイル川口」では、本格的なスマートストアが導入されています。

 

レジで並ばずにお支払いなどが出来る機能「レジゴー」や、商品棚の棚部分が液晶となっていて動画視聴が可能な「シェルフサイネージ」が導入されています。

 

新しい機能を使いこなすためには時間がかかると思いますが、使い慣れてくれば便利な機能だと思いますので、こういった技術の採用・導入は大歓迎ですね!

 

スマホも、ひと昔前は敬遠されていた時代がありますが、今では老若男女問わずに使っていますよね。

なので、こういった上記の技術も当たり前になる時代がすぐにやってくるのでしょう。

身近なお店で体験できる環境を、この機会に活用してみたいです。

 

イオンシネマも出店されることも、旧鳩ヶ谷市民としては非常にうれしいですね!

映画鑑賞、となると浦和美園川口駅方面など足を延ばさないと行けなかった環境が、これでだいぶ良くなります。

車で気軽に行ける、という点もありがたいですね!

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210317095107p:plain

 

また、セガの大型施設も入っているのも、お子さん連れの方にはうれしい情報かと思います。

 

prtimes.jp

 

次世代型商業施設「リトルプラネット」も入っているようですので、体験型テーマパークとして重宝しそうです。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210528100009p:plain

次世代型テーマパーク「リトルプラネット」

 

コロナ禍で、なかなかに動きづらい環境ではありますが、一度は体験してみたいな・・・と思える施設が多いです。

私も個人的に、時間を作って行ってみたいと思います!

 

このイオンモール川口の近くで、藤島住宅の販売中分譲地があります。

 

〇パーク・レジデンシャル蕨(第27期前川) 特設ページ

【公式】パークレジデンシャル蕨(第27期前川)|藤島住宅

 

イオンモール川口まで約1200mほどの距離になります、全12棟の新築分譲物件です。

現地は、建築工事を着々と進めている状況ではありますが、おかげさまで半分の6棟がご成約済みとなっております。

 

現地のご見学ですと、建物が完成してしまうと見ることが出来なくなってしまう構造部分を見ていただくことが可能です。

建物の耐震性、長持ちさせる性能だったりと、なかなか目にすることが出来ない部分ですので、ぜひこの機会にご見学をご検討ください。

 

完成している建物や街並みについては、他物件になりますがモデルハウス的にご案内させていただいております。

現地とモデルハウスの見学を合わせると、移動時間も含めて約2時間ほどになるのかな、と思います。

 

ご興味のある方は、お気軽に下記アドレスまでお問い合わせください。

 

イオンモール川口は、実は現在ソフトオープンとして営業中ですよ♪

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。