藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【桜が開花】花粉症はツライよ。。。【だけど降雪】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


みなさんは、花粉症ですか?

私は、13歳の頃からスギ花粉に悩まされています。

今年は、目のかゆみがひどく、非常に辛い時期を過ごしております。。。


そんな時期なのに、先日21日には雪が降るほどの寒さ。。。

と思えば、今日の日中はすごく暖かい。。。


三寒四温、とは言いますが、さすがにこの気温の高低差は大きすぎますね。

花粉だけでなく、気温の変動による体調不良にも、十分に気を付けなければいけませんね。


と、ネガティブキャンペーンなブログになりそうな中、ポジティブな話題を。


藤島住宅武蔵浦和支店のあります、JR武蔵浦和駅の東口ロータリーには、大きな桜の木があります。

その桜の花が、少しずつですが開花してきております。



この時期から咲き始めていると、来月の入学式までには散ってしまうかもしれません。

ですが、やはり桜の花が咲く様子を見ると、春を感じます。

私も歳をとった、ということなのでしょうか。。。w


来週の休みには、小学生の息子も春休みですので、子どもたちを連れてお花見がてらに遊びに行こうと思います。


ドラえもん」の映画を見に行く約束もしているので、インドア&アウトドアで堪能しようと思います!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。