藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

お盆休み前の現地説明会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


8月に入り、我が家では息子の夏休みの宿題を話題に楽しんでおります。
我が家にとって初夏休みですので、自由研究について夫婦で「あーでもない、こーでもない・・・」と話をしております。
とにかく、夏休み終盤にバタバタすることのないように、進めていきたいと思っております。(*^▽^*)


さて、来週10日(月)より藤島住宅ではお盆休みとなります。
ですので、今週末がお盆休み前最後の現地説明会となります。

現地説明会の開催現地につきましては、藤島住宅のホームページにて公開しております。
物件の情報も掲載しておりますので、こちらをご確認ください。


〜藤島住宅 イベント情報〜

http://www.fujishima.jp/event/#kengakukai


〜藤島住宅 ホームページ〜

http://www.fujishima.jp/


ところで、リンク集の中に藤島住宅の不動産ブログというリンクがあります。
お気づきになっている方も多いかと思います。

このブログは、今年の4月以降に藤島住宅に入社しました営業3名によるブログです。

藤島住宅の物件のみではなく、オススメ仲介物件の情報も掲載しております。

そして、各自の独自性、キャラクターも存分に発揮されているブログですので、良かったらこちらもご覧になってみてください!(*´▽`*)

別に3人のハードルを上げているわけではありませんよ?( *´艸`)


まだまだ暑い日は続きますが、この暑い日をポジティブなものにできるよう頑張っていきたいと思います!(≧▽≦)


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・:http://d.hatena.ne.jp/fujishima_funatogawa/20150724/1437728584

自分たちなりの判断基準とは・・・:http://d.hatena.ne.jp/fujishima_funatogawa/20150726/1437910110

お気軽にご相談下さい。