藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

カブトムシが成虫になりました!


こんばんは。藤島住宅の船渡川です。
今日は、完全にプライベートな話題を。


去年の夏に、秋ヶ瀬公園でカブトムシのオスを1匹捕まえました。
そして、外出先でメスを購入し、ペアで卵を産ませることに成功しました。

約1年かけて世話をした結果、つい先日2匹のオスが成虫になりました。

まだ幼虫が10匹以上いますので、今後の孵化と成虫の成長が楽しみです!


主に世話をしていたカミさんと息子の頑張りのおかげで、ハッピーな気持ちになれました。

二人とも、お疲れ様!やったね!


ただ、全部オスだったら来年はどうするのかな・・・(;´・ω・)