藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

パークサイド蕨(第1期塚越)7号棟 再販売のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

先日、ご成約となっていました『パークサイド蕨』(第1期塚越)の7号棟が解約となり、再販売となりましたので、ご報告いたします。

パークサイド蕨(第1期塚越)は完売しておりましたので、最終1区画の再販売という形となります。
検討していたけど、完売してしまった・・・というお客様には朗報です。この機会に、ぜひご見学下さい。

本日、夕方にお客様をご案内させていただきました。ご成約になる前にこちらの物件をご紹介していましたお客様です。
再販売になった旨をお伝えしましたら、すぐにお時間を作ってくださいました。ありがとうございました。(お仕事の途中だったとのことですので、名前はイニシャルも伏せておきます。)

良い物件に出会える方は、きまってこのように少しでも時間を作る努力をされています。
昨日、ご案内させていただきましたお客様も、前日の夜に急遽ご連絡をいただき、ご案内をおやくそくさせていただきました。

動いた人に、『掘り出し物』と言える物件は現れてきます。
物件との出会いは、自分から動くことが必須です。

平日でもご案内を承っております。お気軽にご連絡下さい。
みなさんのご縁との出会いをお手伝いさせていただきます!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談下さい。